2005-01-09から1日間の記事一覧

AM3:30

『パンダをめぐるウィンターオフ』というお泊りオフは去年も参加。 今年も僕は「BAR Beppe」グッズなるものを持参して皆にカクテルを 作って差し上げた。ジン・ウォッカ・ラムに副材料を諸々持ち込んで、ジントニック やら、XYZ、バラライカなど…

PM10:00

ライブが終わり急いで駐車場にクルマを取りに行く。そして、そのままPANDA乗りのお泊りオフの会場、滋賀県山東町にある『グリーンパーク山東』に向かう。 名古屋市内から一宮に行き、一宮から名神高速で関が原までのって、R365で山東町 までの道のり。…

PM7:00

ライブ開始の10分ぐらい前に地震があった!天井を見るとミラーボールが少し 揺れていた。震度3ぐらいはあったのかな??会場にいてたみんな驚いてはいたけど とくに混乱はなかった。そして、無事にライブが始まった。 ライブに関しては、後日詳細を書きます…

PM5:00

ライブ会場である名古屋クラブクアトロのある栄に行き、近くの駐車場にクルマを停め 歩いてると小腹が減ってきたので『山本屋総本家』に味噌煮込みうどんを食べに行った。名古屋に来るたびにここへは行ってしまうなー。

PM1:45

昼食を食べ終わり、夜のライブまで時間があったので、映画を観ることにした。 大きな駐車場のある名古屋ベイシティという複合ショッピング施設にあるシネコンに 行き、『いま、会いにゆきます』を観る事に。『いま、会い』はこれで4回目(笑)。 名古屋まで…

AM11:30

熱田神宮に到着。ここの近くに「ひつまぶし」で有名なお店があるので行ってみた。 すると、初詣の参拝者でいっぱい。係りの人に聞くと1時間待ちということなので、 予約表に名前を書いて一旦外へ。時間潰し(バチあたり)にお参りに行くことに。 境内に入る…

AM8:00

必要なものをクルマに詰め込みなんとか予定通りに出発できた。