2005-01-18から1日間の記事一覧

インストア

今日買ったANATAKIKOUのアルバムの特典が、1/30にタワレコ京都店で 行われるインストアライブの時に特製缶バッチがもらえるよっていう紙切れ。 えぇ、行けませんよ、その日は。バナナホールである、ワンマンには行くつもりだから 缶バッチぐらい…

CD2枚購入

今日は仕事が休みだったので、久々に京都に行った。 目的はブラックアークというジャマイカンミュージックのレコード屋に行くこと。 しかし、時間が昼過ぎと早かったからか、定休日だったからか閉まってたorz で、気を取り直してタワレコに行って今日入荷の…

やっぱり月9

昨日から『不機嫌なジーン』、『竹内結子』のキーワードを含む日記をずっと 拝見してる。やっぱりフジの月9、良い意味でも悪い意味でも注目されてる。 かなりの数の日記がでてくる。「見るに値しない」から「傑作だ」という人まで そこにはいろんな感想・批…

不機嫌なジーン 第1話

観た!昨日のうちに録画したのをもう1回見たので2回も見てしまった。 やっぱり竹内結子嬢は元気でコミカルな役柄を演じてくれてるほうが好きだなぁ(ハート)。『ランチの女王』の時のような。 で、ドラマの感想というのは無し。自分はそんなにドラマを観…