2006-01-17から1日間の記事一覧

8日目

(この日は自分でも何をやったかよく覚えてません・・・。 昼に食べた茄子のピザが微妙で気分が悪くなったせいかな??) 今日は朝食をキットカットだけで済ませてしまう。 その後スフォルツェスコ城を散策。 あと、初日に日本に電話をした以来の2度目の電…

原因

家のネットのつながらない原因が分かりました。 ルーターという機械が壊れたらしくて、プロバイダとかに接続ができないわけでは ないようです。ですので、家にあるPCのうち1台だけはネットに接続できるということで 自分の部屋以外のところで今更新してい…

盛田剛平

僕は毎週欠かさず購入している唯一の雑誌があります。 『週刊サッカーダイジェスト』という雑誌なんですが、当然サッカー専門誌です。 そのサッカーダイジェストの最新号が今日発売されてて、いつものように読んでいたんです。 するとあるページに目が留まり…

生中継

もうすでに皆さんが取り上げてられるのですが、やっぱりウチも書かないと。 M-ON!ASAHI SUPER DRY The LIVE THE MICETEETH From 渋谷CLUB QUATTRO オンエア日 2/3(FRI) 19:00 〜 22:00 全国各地のライブ会場から熱いライブを独占生中継! 関西が生んだオーセ…