2006-06-22から1日間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

2月の両親の誕生日、5月の母の日、6月の父の日が通り越して未だにDSを プレゼントできていない僕に下さい。

吾妻光良 & The Swinging Boppers

吾妻光良 & The Swinging Boppersのライブが8/5に京都MUSEであるんだって!! マジ行きたい。行きたい。ホントに行きたい。 でも、その日はShangri-Laで赤犬×SAKEROCKがあるんだよー・・・。 この先、どっちが見れなさそうかっていったら吾妻さんのほうだ…

雑感

そんなCoppaですが、やっぱりヨーロッパ開催はいいなー。 気候もそうだけど、会場の雰囲気がいい。 次の南アフリカなんてどうなるんだろう?? 今までの試合の中でのお気に入りは「Argentina×Cote D'ivoire」かな。 コートジボアールの質の高さには驚いた。G…

編集

今日は仕事が休み。 一日かけてこれまで撮り溜めていたCoppa Mondialeを編集、 DVDに焼く作業をしてました。有意義な1日。 今のところ12試合を画質落として4枚のDVDに焼きました。 これからもあと20試合は録画してDVDに残すのです。 しばらくはこんな…