2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サケロック×ほぼ日刊イトイ新聞×任天堂

http://sakerock.com/Songs-of-Instrumental/08.html あぁ、このTシャツ良いね。 別にmotherはやったことのない僕でもこのデザインは良い。 というか、いままでの酒のTシャツのデザインがいまいち過ぎた・・・。 これなら普通に着て歩ける。 ちょっと値段が…

正直・・・

Milano Derby。久しぶりに朝頑張って起きて観た。 後半は正直観るのも恐かった・・・。 やっぱり自分の理想は『ウノゼロ』。 相手のオウンゴールならなお更、とまでは言わないけれど。 しかし、今日は良くてもCLがどうなのか? そっちのが心配。あとパトリッ…

プレリザーブ

SAKEROCKのプレリザーブの申込が今日からだったな。 どうしよう・・・。 12月の大阪がまだ残ってるという現状を踏まえると、プレリザーブしなくても 十分チケ確保は出来そうだけど、磔磔はキャパ少ないしなー。 良番とって花道キープもありか??

引退会見

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061027k0000e050089000c.htmlここんとこ野球の話題ばっかりだな、すっかり。 でも、やっぱり新庄って人はかしこい人だ。 アホだけど賢い。 17年間使い続けたグラブの話といい、僕らの持ってるイメージとは 全…

SUNSET LIVE 2006 SSTVで放送決定

http://www.beachcafesunset.com/index2.htm 今年の9/1〜3に福岡・芥屋海水浴場で行われたSUNSET LIVE 2006の模様が SSTVにて放送が決定しました。よみがえる暑い夏の思い出。 『SUNSET LIVE 2006』 スペースシャワーTV 12/30 【土】 23:00 → 25:00 1/ 3 【…

おめでとう、ありがとう。

北海道日本ハムファイターズがついに日本一ですよ。 生きてるうちに日本一になれたなんてラッキー。 ここ10年くらいは全然まともに応援なんかしてなかったけれど、 いつも結果だけは気にしてた甲斐がありましたw 連覇とか常勝チームになれとか言いません…

U21日本×U21中国

なんで家長が出てないの?ベンチ入りすらしていない・・・。 あれ?合宿には召集されてなかったっけ? アキを呼んで出さないバカな監督がいるチームなんて興味ない。

王手

日ハムがホームで連勝で日本一に王手かけましたね。 こりゃ、かなり期待していいのか?? これだけ日本シリーズをTVで観戦したのも久しぶりだ。 明日決めれたら本気で泣いてしまうかも。 野球見て泣くなんて今まであったか?コユキにも出番ないかなー。 それ…

『en bas classique vol.2』@鰻谷sunsui

mixiの方で書いたのを転載です。 体調不良のために別のを書くのを放棄。すみません。 Da Ta Fabra(http://www.datafabra.com/) ヒプホプにほとんど関心のなかった僕だけど、なんだか楽しくなってくるほど あったかい感じのパフォーマンスでした。 バックに…

よっしゃよっしゃ!

先日申し込みしておいた『みやこ音楽祭』のプレリザーブの結果が通知された。 プレリザーブにお申し込みいただいた、 [みやこ音楽祭(京都)] のチケットが以下の内容でご用意ができましたのでお知らせいたします。[内容] ■公演名 みやこ音楽祭 ■公演日時 20…

明日は

http://www.u-lala.net/event.html『en bas classique 』の2回目が鰻谷sunsuiであるので行ってきます。 u-lalaにbasil、SUIKA、Da Ta Fabraという面々。SUIKA楽しみ。 もちろんu-lalaも。なにやら新曲もやるかもということだし♪ ちなみに自分にとって○○才最…

酒追加情報

http://www.miyakomusic.com/artist.html前に小耳に挟んでたお話が正式に発表になってました。 みやこ音楽祭の1日目にSAKEROCK出演決定しました。 おしっ、あとは@ぴあのプレリザーブが当たることを期待するのみ。 いや、外れても一般頑張るけれどね。 し…

SAKEROCK『フォーフレッシュメンツアー』決定

http://www.smash-jpn.com/band/2007/01_sakerock/index.phpうひょっひょっ、SAKEROCKの全国ツアーの詳細が発表されましたよ。 今回は1/24(水)京都・磔磔から始まり2/4(日)盛岡・十一代目 源三屋までの 7ヶ所を回るツアーだそうです。12月に行われる…

のだめ

昨日の話ですが、月9で『のだめカンタービレ』始まりましたね。 最近一気に漫喫で読んだにわかファンですが、かなり面白い仕上がりでしたね。 のだめはもちろん、他のキャストもかなりいい線いってる。 ミルヒはちょっとイメージと違うけど、そこは竹中直人…

結局購入

先日書いたCD、地元のタワレコが毎週火曜日Wポイントセールということで購入した。 しっかり聴けばBOWLING No.9も良かった。

The Miceteeth 同志社大学EVE前夜祭 出演決定

http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=691マイスティースの11月は京都シリーズ? 11/11(土)には京都市役所前での『大風流』に出演が決まってたのですが、 今回も京都の同志社大学で11/25(土)に行われる学祭の前夜祭での フ…

なつかしや

ようつべに今年のサンセットのライブ映像をはけーん。 The eskargot milesだよ。あんときは良かったべ。

試聴

Good Dog Happy Menをタワレコで試聴した。 かなり良かった。けどお金引き出す前だったのと、Wポイント狙いで まとまってCD買う時に一緒に購入しようと思った。 側にあったフライヤーに大阪でもワンマンがあるらしい。 11/24(金)にファンダンゴだって…

the ARROWSライブ・イベント諸々

http://www.thearrows.net/002_live.htmlこちらも昨日のライブでも告知があったのですが、関西でのライブが諸々 決まってるそうです。 まず、来年2/3(土)に心斎橋クラブクアトロでのワンマン決定。 これでたっぷりアロウズを聴けるわけだな。 そして、1…

ANATAKIKOU東名阪ワンマンツアー

昨日のライブの告知が情報解禁しょっぱなだったようです。 1/21(日)が心斎橋クラブクアトロでツアーファイナル。 その前週13日(土)が渋谷クラブクアトロ、14日(日)が 名古屋クラブクアトロだと言う事です。 彼らのワンマンって言えば去年の9月…

「あっ!」WHEEL 2006@心斎橋クラブクアトロ

MINAMI WHEEL EXTRAEDITIONということで先日行われたミナホのパスを 提示したら入場時のドリンク代がバックしてきた、など優しい心遣いが すばらしい。 今回はタイトルにあるとおり「あ」で始まるバンドばかりを集めたようで、 オープニングアクトのザ・「ア…

ラーメン

今日久しぶりに京都にあるラーメン高安に行ってきた。 本当はラーメン道場吉翔に行く予定が、行くと店が潰れてた・・・。 なので、新店舗になったばかりの高安に行くことに。 なんだか全くラーメン屋に思えないお洒落な店構えにびっくり。 表がガラス張りに…

おめでと

北海道日本ハムファイターズ、パリーグ優勝おめでとうございます。 25年ぶりだって。 25年前っていったら島田誠だよなー。 結局、僕の日ハムはここから始まってたんだ。 縁だよ、縁。 新庄のコメントにも泣けた。 このまま一気に日本シリーズとっちゃっ…

POMERANIANS 堀江音楽祭出演

http://blog.eplus.co.jp/pomeranians/2006-10-11こないだのミナホでザッキーに聞いてた話。ブログであがってたのでご紹介。 なんばHatch前のリバーサイドプレイスでライブをするらしい。 屋外でのフリーライブ。この時期で外は寒いだろうな・・・。 この期…

バービーボーイズ 紙ジャケ復刻盤リリース

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13047うおぉーぅっ! 僕の青春カンバック!! こうやって昔のを出されるとついつい買ってしまいそう。 『RADIO-K』っていうのもあったなー。 情報元:リニューアルの三度の飯より。(id:ninnycat)より

ねむいねむい

仕事から帰ってきてTVをつけるとパリーグのプレーオフ2ndラウンドやってた。 ダル頑張れ! で、21時になりフットボール、インド×日本を観る。 バンが決めた! と、そこまで見てるとねむくてねむくてしょうがなかった。 そのままうたたね。 気づくと日ハム…

MINAMI WHEEL 2006 3日目

なんとか(無理やり)仕事を終わらせ、急いでミナミに向かう。 途中電車が8分遅れとか、御堂筋パレードで御堂筋が横断できないとか いろいろな嫌がらせがありながらも、なんとかこの日のお目当ての POMERANIANSの出番までにはBIGCATに到着できた。 結局この…

買えた

サケロックのワンマンツアーのチケット、無事に購入できました。 東京は3分で売り切れたそうだけど、大阪は余裕でした。 開始5分後にネットで購入。整理番号も50番以内でしたよ。 東京で買えなかった人は是非大阪にでも来てください。

MINAMI WHEEL 2006

そんなわけで行ってきましたよ、ミ・ナ・ホ! 最初と最後がお目当てで少し中だるみ感が滲んできてましたが楽しかったです。 ミナミの界隈で知った顔を見かけると嬉しいもんですね。ホントに。 で、今日観て周ったのは、 RISINGTONES:完全なアウェイ状態でか…

無事にゲット

いやいや、なんとかMINAMI WHEELのチケット入手できました。 (実際はこれから手渡ししてもらうんですが) mixiのミナホコミュにて譲っていただける方が現れました、 コンタクトとって無事に交渉成立。 3日パスということで明日も仕事を途中でほっぽりだし…