2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

しばらくぶりに更新してみましたよ。 ネタはやっぱりマイスティースでした。 それしかないです。 屁理屈ばかり捏ねてますが、思ってた以上に楽しめたのは事実です。 初めての6人のライブから2回のライブをこなしただけでアレだけ できるんだから、今後はも…

『ANATAとMiceteethをKIKOU Part2』@心斎橋クラブクアトロ

とっても仲良しなバンドが生み出す素敵な空間。 特別なことをしなくても、それだけで十分な雰囲気。 行って良かったです。 同じ日に2ndLineでのアロウズのワンマンも行きたかったけれど、 やっぱりどうしてもこっちを諦められなかった・・・。 (アロウズの…

殻にこもる

しばらくの間日記の更新をやめます。すみません。 完全に店を畳むようなことはしませんが。 人様の日記は今後も覗いていきます。 書く気がおこらないというのが一番の理由。 でも、書きたいことがあれば適当に更新するかも・・・。 それぐらい曖昧な決意です…

東京遠征 1日目

先のライブレポもこの日記もmixiから丸々コピペしました。ゴメンなさい。 高速バスで向かう旅のはじまり。 4列シートの一番安いタイプのバスだったけれど、ぐっすり寝れて気分も爽快で 朝の6時半に東京駅に到着しました。到着してすぐにしたのが皇居一周の散…

SUNSHOT presents DOWNBEAT RULER@恵比寿ガーデンホール

今回約5年ぶりの東京遠征。その最大の目的が『Down Beat Ruler』という The Ska Flames主催のイベントに参加するということだったのでした。 初のフレイムスのライブということ、ゲスト勢の豪華さなどいろんな要因が 上手い具合に重なったために決意したので…

いってきまーす

今日から出発するってのにこの準備のしてなささ。 仕事が早く終わってホントに良かったよ。 明日から3日間銀行の取り扱いもストップするので 現金だけは今日の家に引き出しておけて安心、安心。 さぁ、いってきまーす。

YOUR SONG IS GOOD ニューアルバムリリース

http://www.kakubarhythm.com/newrelease/fever/index.htmlユアソンがメジャーデビューだって!? ユニバーサルから7/5(水)に『FEVER』をリリース。 所属はカクバリズムのまんまだそうです。角張社長もやるねぇ。

東京

明日の晩から出発して東京に行ってきます。 Down Beat Rulerというイベントに行く為です。 ついでにいろいろとトキオを観光してきます。 が、全く予習というか下準備をしていません。 東京タワーってどこですか? 下北にはぜひとも行きたい。今や聖地。 それ…

FRED PERRY presents 『playground』

http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=538今年も『playground』が7/9(土)に開催! 去年までのマザーホールではなく、なんばHatchにての開催。 マザーホール、無くなったもんね・・・。 いまのところ分かってる出演者はcopa sa…