2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予習

8/5は『SAKEROCK vs. 赤犬』@Shangri-Laを観に行くわけなんですが、 そんなライブに向けて予習をしておけと言われてるんですか?? http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html 心配しなくても振り付けは完璧です。

RISINGTONESライブ映像視聴

http://www.q-ring.jp/q-ring/resources/han_060727.html 7/23に福岡のroomsで行われたRISINGTONESのライブ映像が視聴できます。 『花結び』、『アフレソング』、『積恋雪岬』の3曲が観れます。 ああ、また早く彼らのライブ行きたいなー。サンセット出れば…

DEATH NOTE

今さらながらですが大人買いしてます。 してます。というのは今のところ1〜8巻まで購入。 また明日には残りを買ってきますが。 恥ずかしい話ですが、買って巻末の作者の過去作品を見るまで ヒカルの碁を描いてた人だと思ってもいませんでした。 まぁ、原作…

Campione d'Italia 2005/06

http://www.inter.it/it/societa/scudetto14_800x600-1.jpgまぁ、とにかく楯が獲れたという事実だけは喜んでます。 普通は該当チームなしなんていう結果が妥当なんでしょうが・・・。 とにかく15個目の楯目指して頑張ってもらいたいものです。

Last.fm日本語化

http://jp.last.fm/この日記にWeekly Chartを載せたりするくらいで、そんなに活用していないわけですが なんか日記とかいろいろできるようになってるようです。 以前からあったのかも知れませんが、英語読めない私にはあってもないも同然。 だからといって今…

The Miceteethインストアライブ開催

http://www.bls-act.co.jp/artist/miceteeth.phpニューアルバム『CONSTANT MUSIC 2』を8/23にリリースするThe Miceteethが 全国ツアーに先駆けてタワーレコードでインストアイベントを行うということ。 9/9(土)横浜モアーズ店、9/10(日)新宿店、9/16(土…

ボロフェスタ 06 出演者発表

http://www.robopitcher.com/live/live.html三度の飯より。(id:ninnycat)さんとこからの情報。 今年はMINAMI WHEELと日程がモロ被りのボロフェスタですが、 今回発表されたメンツだけだと大阪に行きそう。 ★10/7(土) ゆらゆら帝国 / キセル / THEATRE BRO…

MINAMI WHEEL 2006 出演者発表第一弾

http://funky802.com/minami_2006/index.php今年もあのバンド、このバンドといろいろ観てみたい。 けど、何年も続けて見れることは嬉しいことか、悲しいことか??

巽コンロス漬け

昨日、おとといと連夜でTatsumi Akira&Cassette Con-Losのライブに行ってきました。 おとといは奈良のY&Yとかいうバーのようなすっごい狭い店でのライブ。 仕事を5時に終わらせそのままクルマで奈良に。 ちょっと飯を食べて行ったので会場に着いたのが7時…

筋肉少女帯が活動再開

http://eee.eplus.co.jp/king-show/どうせならOTODAMAで大槻ケンヂが司会してるんだからライブしたらいいのに。

ぎゃー

http://sakerock.com/room/hoshino/こんなライブがあったなんて! しかし、当たり前のように既に売り切れ・・・。 いや、獲れても仕事なんで行けないけどね。 さすが源ギャルたちはすごいなー。

SUNSET LIVE 2006 タイムテーブル発表

http://www.beachcafesunset.com/index2.htmまぁね、だいたい順当なところですが、3日目は帰りの新幹線の都合で どこまで見ていけるかが心配です。前半にあまり見たいのがないのも残念。 各日ともどんな感じで見るかなというと、、、 1日目:ANA→B.B.B.B→b…

土砂崩れ

今朝、いつもどおりにクルマで会社に向かっていると、普段は何もない道路に 片側がもっさりと黒い塊が飛び出してた。 近づくと警備員が片側交互通行のサインを出してた。 よく見るともっさり黒い塊は土砂と倒木の塊だったのでした。 どうやら道路脇の小山が…

つたや

今日は空が明るいうちに帰れたので、ひさびさにTSUTAYAに寄ってみた。 するとなんとも渋いセレクトの特集コーナーを見つけた。THE NETANDERSアーティスト: ネタンダーズ出版社/メーカー: GHOST RIDER発売日: 2004/06/09メディア: CDこの商品を含むブログ (4…

忘れた

前の日記の日付からすでに2週間。 すっかり『更新』という言葉を忘れました。 というより、この2週間あったことなんてすっかり忘れてしまいました。 気づけばCoppa終わってJリーグ始まってたし、リッピ辞めてた。 この間買ったものといえばThe Miceteethの…

忙しいというよりしんどい

6月の末からここ数日仕事が忙しくて大変です。 いや、忙しいというよりも体力的にも精神的にもしんどいです。 朝6時前には働きだして夜の11時までの間、気の休まる時間がほとんどない。 春からプチ異動みたいなものがあって、仕事内容がいままでと違って…

今日もやっぱり

マイスティースの話題を諸々と。 アップできる話題があることがうれしいことなんで。 今日発売のニューシングル『シュガープールでつかまえて』を買ってきた。シュガープールでつかまえてアーティスト: THE MICETEETH,次松大助出版社/メーカー: サブスタンス…