2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D.W.ニコルズ

今日京都MUSEのライブ行ってきました。 もうむちゃくちゃ良かったよ!! 明日、心斎橋RUIDOのライブ行こうか迷ってる人がいたら 絶対行った方が良いよ♪ 行こうと思ってなくても気になってる人も是非。

給油

car

走行距離:54789km 期間走行距離:553km補給量:35.25ℓ@155.0円燃費:15.7km/ℓ

今日のお買い物

cd

紹介しようと思ったらはなぞうにない・・・。 べべチオ『ちょうちょ』。 意外にも彼らのファーストフルアルバムだそうです。 最近はこういうほっこり出来るのが好きです。 来週は原田郁子たんのソロが出るのが楽しみ。

棚卸

明日はうちの職場の棚卸。憂鬱。 そうするともうすぐ3月。異動の季節です。 今のところ自分が動くことはなさそうだけれど、 同じ職場の人が1人離れてしまうのです。 仕事的には今までと変わりなくできそうなんだけど、 しばらくはシフトを思うように組めな…

びっくりしたなー

ここで感想を今まで書いてなかった『薔薇のない花屋』ですが、今日はさすがにびっくりしたなー。 ひさびさに野島さんらしい驚きの展開で個人的には面白くなってきた。 こういう展開になるとは思ってもいなかったな。 ここから最後はどういった結末に向かうの…

2/24 ANATAKIKOU『甘い"YELLOW MATADOR"の不思議』TOUR@京都MUSE

昨日はひさしぶりにANATAKIKOUを観てきた。去年アナと磔磔でやったの以来。 でも正確に言うと楽しみはゲストの□□□のほうでした。 □□□は去年のミナホで初めて観れて楽しかったし、新曲も相変わらず キラキラポップチューンで大好きなんですよね。 昨日は完璧…

代表戦

最近は日本代表の試合を観なくなった。 だいたい代表の試合だと地上波放送がほとんどで、 スカパーじゃやらないから。 だって、地上波、特に民放の実況&解説ってひどいもの。 NHKの実況も最近良くは思えない。 今日の北朝鮮戦だって、テセにゴール決められ…

Happy Birthday,Shinji Sato.

素晴らしい音楽を残してくれてありがとう。 今日は1日fishmans聴いてた。 たぶんこの1ヶ月はあなたの曲ばかり聴くことでしょう。

連休

世間は土・日・月の3連休だったのですが、 僕はずれて月・火と連休してました。 昨日は朝からがんばって起きて『チーム・バチスタの栄光』を 観に地元の映画館へ行ってきました。同じ映画館で『L』?も やってたので朝1番の上映にもかかわらず小学生たちがい…

バチスタ

もうすぐ『チームバチスタの栄光』の上映がはじまる。 あ、明日からか。 おかげでその宣伝で結子嬢がテレビに沢山出てくれてうれしい。 昨日も深夜の番組でも登場したし、今日もこれからあるし、 明日はsma stationにも出演予定だし。 11日には映画館に足を…

今後の予定定まらず

いまから3月、4月の行きたいライブをあれこれと探して 休みの1日を過ごしてました。 2月はあんまり予定がないけど、3月後半から4月あたまが 素敵なイベントが目白押し。 さてどうしよう。 とりあえず行こうかと思ってるのは、 2/11(祝)u-lala、他@神戸Var…

オイル交換

car

1年以上していなかったと思ってたけど前回は3/26だった。 あんまり変わらないか。 ついでにタイヤの前後のローテーションもお願いした。走行距離:54307kmオイル:elf Allez 10W40 4ℓ@4893円オイルエレメント:BOSCH OF-FIA-1@1575円オイル会員継続費:@5…

ショックすぐる

今夜の『薔薇のない花屋』録画するの忘れてた! てか、見ることすら出来なかった・・・・。 まぁ、話自体はどうでもいい(ひどい)けど、 DVDに焼いて保存するのに支障をきたすので・・・。 半年後?1年後?ぐらいの再放送に期待。 ああ、バカバカ。

あの熱気をもう一度

4/2(水) Rustis PandLIVE: Rustic PansSpecial Guest:HAKASE-SUN(LITTLE TEMPO)DJ:下村(飛飛機械) open:19:00 start:19:30 前売:¥3000 当日:¥3500【整理番号有り】 Shangri-La WEB、ぴあ、ローソンにて取り扱いあり。 *各プレイガイド 2/24(日)〜発売開…

まとめて給油記録

car

さぼってたのでまとめて更新。 1年以上オイル交換しないでいるせいか、どんどん燃費が悪くなってる。 それとも他にも原因があるんだろうか・・・。 いずれにせよ、とっととオイル交換しに行けって話な。 1月31日(木) 走行距離:54236km 期間走行距離:565k…