2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3・15

ここのところ人の死について考えてしまう。 つい1年前とかに元気な姿を見ていたと思っていたら亡くなっていたとか。 そんな事がありえる現実。 昨日見たあの人が明日にはいないかもしれない不安。 そう考えると、その一瞬一瞬を大切にしないといけないなと…

現ちゃん・・・

http://www.uedagen.com/びっくりした。 ずっと腰痛の療養をしているものだと思っていたら肺がんだっただなんて。 そりゃライブなんて無理だったわけだ。 そんな中、1日だけでも参加できたのは執念だったのね。 レピッシュは中学高校と聴いてたけれど、当時…

あと2日

無断転載上等! あと2日でF.C. Internazionaleさんは100歳のお誕生日を 迎えられるそうです。めでたい。 このめでたいシーズンに2冠を!と思っていたけど、 大耳はたいへん厳しい状況。盾は油断してると危ないかな・・・。 けが人多いし。 とにかくめで…

休日

もともと招待ライブに行く予定で休みを空けてたのに、 結局当たらなかったので何もすることのない休日になった。 だから、天気が良かったので出かけました。 以下絵日記的に。 随分昔からあるパスタ屋さん。地元では超有名店。 食べたのはベーコンとゴボウの…