2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

昨日とりあえずサンセットの出演者発表を貼り付けたわけですが、 年々SKA系の出演者が減って残念でありません。 資金難で開催が危ぶまれてた時期からの路線変更で、どうしても こんなメンツになっていくのは仕方ないことなんでしょうが・・・。 とにかくあの…

SUNSET LIVE 2008 出演者発表

先日書いた人たちの半分も出てないかな・・・。 SKA系少ないなー。 普通のフェス化しとる。 でも、3日間行きます。 2008出演アーティストの発表9月5日(金)12:00open 12:30〜21:00 ・BOOM BOOM SATELLITES・The Birthday・電撃ネットワーク・RIZE・TH…

毎日

忙しく疲れきった日々を過ごしてます。 朝6時前には起きて出勤→ろくに休憩も取れずにあっという間に午後6時 →帰宅しご飯を食べてうたた寝2時間ほど→風呂入ってビール飲んでネット徘徊 →0時過ぎに寝る、という繰り返し。 もうしばらくすると恒例の17時…

癒し

http://www.daily.co.jp/gossip/movie/0001103586.shtml これ見たらすっかり癒されました。 前髪たらしたタケウチさんもいいね(ぽあん

そろそろ

油断すると更新しない日々が過ぎてしまいます。 先日はいとうせいこう&POMERANIANS≡をShangri-Laまで観に行ってきた。 CD買ってすぐはそれほど良く思ってなかったアルバムが実は良かった。 そんな期待を裏切らない良いライブでした。辻香織ちゃんもかわいか…

ライブ

5/28羊毛とおはな@SOLE CAFE、5/29Rustic Pans@ネガポジ、 そして今日マーガレットズロース@磔磔のライブに行ってきました。 それぞれの感想も書きたいところだけれど、たいした事もかけないので止めときます。 ただ、やっぱりライブは良いなー、とつくづ…