2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLE ソーレ そーれ

ひさしぶりに今後行くライブを晒してみようと思います。 1/11(日)@神戸ファッション美術館 5階 オルビスホール HARCO/箱(次松大助)/柳田久美子/Love letter+1 1/15(木)@SOLE CAFE ショピン 1/17(土)@SOLE CAFE 二階堂和美 1/25(日)@磔磔 SAKEROCK 1/3…

絵日記

2009年年明け早々東京へ行ってきました。 目的は2つ。 1つはサッカー天皇杯決勝でガンバ大阪の応援をするため。 もう1つは皇居で行われる新年一般参賀に行くためでした。 以下、写真にて絵日記風に。 行きの新幹線の中から撮った富士山。 大垣くらい…

夢かなう

天皇杯を観てきました。 2年前にも行ったけど負けてしまって悔しい思いしました。 でも、その分今回の優勝は喜びもひとしお。バンのゴールの時は泣いた。2008年の締めくくりと2009年のスタートとして最高のゲームとなりました。何よりチームがタイトルを狙…

あけました2009

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! という事で、今は東京来てます。米原あたりは雪降ってたけど東海からは快晴です。おかげで初富士を拝むことができました。