2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒

日曜日のこと、塚もっちゃんこと塚本功とWADA MAMBOことワダマコトの2人ソロの ライブを観に行ったのだけれど、その帰り道で喘息がひどくなり家に辿り着くのも やっとという状態になってしまったのでした。 そもそも7年前にもひどい喘息の発作を起こしていた…

ハナレバナレ

Pomeranians解散か。 活動停止とかより潔くていいか・・・。 今年は全くライブ見れなかったし(ほとんどやってなかったし)、 去年もい&PΞという形でしかライブ観れてなかった。 だからポメ単体で観た最後のライブは2007年の12月のファンダンゴでの ワンマ…

COVERS

清志郎が逝ってもう2週間近くも過ぎていまさらだけど、、、カバーズアーティスト: RCサクセション出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 9人 クリック: 98回この商品を含むブログ (50件) を見る僕が初めてRCサクセションのCDをレ…

最近は

4月は3本しかライブ行きませんでした。行きたいのいっぱいあったのに。 5月に入って2本。 拾得でのマーガレットズロースとモノポリーズ、 そしてアバンギルドでの吉田省念とたゆたうが出たやつ。 どれも素晴らしかったけど、特にモノポリーズは初めてライブ…

ライブ

これから先の行ってみたいライブ書き出し。 5/15 (金) 『SLOW CRUISING vol.7』 杉瀬陽子 / ノスタル陣 / 薄花葉っぱ / ジョンソンtsu and more... @RAIN DOGS 5/17 (日) 『塚本功×ワダマンボ LIVE♪』 塚本功 / WADA MANBO @Bar MUSZE 5/23 (土) 『oops! h…

ドライブ

旅に出ると書いて、はや2週間・・・。 たった2日だけの旅行に行ってきました。それは旅行というよりもドライブ。 走行距離930km、走行時間19時間と旅のほとんどはクルマの運転してました。 もちろん高速道路は使いません。休日割引?なにそれ??ETC?おいし…