2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の1日

昨日は休みの日で夜ライブがある日だったので、昼から大阪に出て 春を満喫した一日でした。 天気は前日と打って変わって良かったけど寒かった。 でも、晴れてて昼間はそれほどでもなくて、歩いているとちょうどいい感じ。 『モハキハ』(旅と喫茶とカレーと…

ご用意できません

クラムボンの京都・滋賀のe+先行分が外れた・・・。 ぴあの先行は勘違いして申し込みすらできなかったし、 2次先行とか当たる気がしないし、一般で取れるか?? 追加の大阪に切り替えるか。

これが最後

The Miceteethのベスト盤とライブ盤買ってきた。 音源としては置いといて、中のブックレットは今まで 知らされてなかったことや懐かしいことなどが満載で それだけで買って良かったかな。 ワズ ベスト盤 TEE MiCETEETH.BEST WASアーティスト: ザ・マイスティ…

某オークション

マイスティースのラストライブのチケットすごいな。 1枚20,000円になってるよ。 でも、自分もチケットない立場だったらそれぐらい頑張るか。 チケット無くても、当日Shangri-Laに行ったりするだろう。 もうちょっと大きいハコでやっても良かったんじゃない?

20100313-20100316

13日 仕事終わって家に帰り、それから大阪に出てShangri-Laへ。 23時から『fishmans night osaka 2010』スタート。 14日 5時にはイベントも終了。その後は梅田のネットカフェに移動し仮眠。 昼過ぎに地下鉄で長居へ。 4年ぶりの大阪ダービー。ピンク大阪と青…

油断

ちょっと更新続けてみたと思ったらまたサボり。 普段からサボり気味の人生なので性分なんでしょう。 それとiPhoneを触って遊んでいるとあっという間に時間が過ぎて、 更新するのもままならないなんて言い訳もひとつ。 そんな自分にもちゃんと継続的に楽しめ…

ダウンロード

ここ最近はこの2つをダウンロードしてよく聴いてます。 clammbon『tiny pride』 http://ototoy.jp/feature/index.php/20100301 簡単な会員登録さえすれば無料ダウンロードできます。 吾妻光良 & The Rocking Calypsonians『福田さんはカッコいい』 http://w…

おかちゃん

ああ、やっぱり彼のもとでの代表に一切の期待はもてない・・・。 いくら金払ったら辞めてもらえますか?

SONGS

今日の『SONGS』はBARBEE BOYSということで楽しみにしていた。 去年の再活動から今年もライブツアーやってるのは知ってたけど、 ちゃんと観たのは今日が初めて。 みんな変わらないようで、やっぱり老けたかなー。 彼らの事は中学生の頃に知って聴き始めたっ…

これまでと、これから

今年入ってから行ったライブと、これから行きたいライブを書き出すコーナー。 これまで 1/12(火)D.W.ニコルズ@京都MOJO 1/14(木)D.W.ニコルズ@福島2nd Line 1/15(金)わたなべだいすけ@SOLE CAFE 1/23(土)Nabowa@新風館Re-Cueホール 1/23(土)た…

oops! here I again

昨日は大阪のムジカジャポニカで次松くんのライブを観にいった。 しかし、開演18時30分のイベントで仕事が終わったのが18時。 会場着いたのが19時すぎ。今日のイベントは3組出る予定だったのだけど、 まさかトップで出てくることはないだろうと油断…