染まってる

結子りん

今日も仕事は休み。連休でした。
おいおい、仕事しろよって声が聞こえてきそうだけど来月頑張らないといけないので
今の時期はゆっくりしときます。

で、今日は朝から地元の映画館で『いま、会いにゆきます』を観てきました。
はい、2度目の鑑賞でした。今日行った映画館は毎日初回上映は1300円で
観られるって事で2回目観るならちょうど良いかなと思い行ってきました。
初めて観にいったときは竹内結子りんを追うのに必死で泣いてる心の余裕がなかった
けれど、その後メイキングDVD,原作と購入し話の流れも解っていたので今回は
余裕をもって話しに入れ、ただひたすら泣いてしまいました。

観終わった後、澪が佑司のために書いてた絵本が欲しくなり売店で探しても
売り切れてたみたいだったので、アマゾンにて購入。ついでに澪のサイドストーリー的
ノベライズも一緒に購入。DVDがでればこれも絶対に買ってしまうだろうなぁ。

おぼえていてね―アーカイブ星ものがたり

おぼえていてね―アーカイブ星ものがたり

もう完全に『いま、会い〜』に染まってしまいました。