BECK

前の日、TSUTAYAで1巻を立ち読みしてなかなか面白くて映画の時間待ちの時、
映画館の近くのマンガ喫茶に入って続きを読んだ。ますます面白い!!
いままでも本屋で見かけたりしてたし、アニメ化されるってのも知ってたけど
興味が持てなかった。作者がハロルド作石でしょ、『ゴリラーマン』でしょ。
悪いけど良い印象がなかった。僕は絵が汚いマンガは好きになれないので、
イメージ先行で『ゴリラーマン』を思い浮かべてたので敬遠してた。

けど、実際に読んでみると全然かわいいキャラもいるし、話もどんどん
引き込まれてくし、もっと早く読んでたらって後悔・・・。
単行本集めたくなったけど、いま20巻まで出てるみたいで、
530×20=10,600
きついなー。

BECK(20) (KCデラックス)

BECK(20) (KCデラックス)