寒い

ライブ終了後、クロークにコート預けてたので取りにいったら長蛇の列ができていた。
ここのクローク、外にあって汗をかいたまま着替えもできないまま30分ぐらい待たされた。これでは風邪引くぞと思い帰りに梅田でラーメン食って電車に乗った。
と、ここまではまだ良かったけど、その電車で寝過ごしてしまい5駅先まで・・・。
折り返しの電車は1時間後って、おいっ!いったん出ても周りの店なんかやってないし
料金もかかるので、ホームの待合所で待つことに。ガラス張りでエアコンも入ってるけど、そとはまた雪が降り出していて全然暖かくない。お汁粉なんかを自販機で買ったり
中で動き回ったりしてなんとか時間をすごし無事自分の降りる駅に着く。
でそこから、雪の降る中30分かけて家にたどり着くと、すべての鍵がかかってて家に
入れない(苦笑)。今日に限って鍵を持ってなかったものだから親が起きるまで
外で待ってた。結局6時に起き出してくれたのでようやく帰宅。
元旦なので朝のお雑煮だけは家族で食べ、その後は1日中寝てしまった。
思い出に残る年越しになったYO!!