THREE SEVEN/騒音寺

昨日の話しだが、磔磔にTHREE SEVENのライブを観に行ってきた。
対バンは騒音寺。名前はよく耳にするバンドだが、音も聴いたことがなかったので
楽しみにして行ってきた。

最初がTHREE SEVEN。前も磔磔のライブに行ったけど、客の入りは全然・・・。
今回も50〜60人位?少ない・・・。彼らの実力からすればもっともっと
人が集まってもいいと思うんだが、京都とスカって相性良くないのかな。
彼らもマイペースで宣伝活動とか余りやらないというのも原因のひとつか。
まぁ、彼らを知ることの出来た僕は、かなりの幸せ者だと思っておこう。
ライブのMCでは今年は自分たちで企画したイベントをやっていきたいとの事なので、
今後の彼らに期待したい。
次の京都のライブは3/13拾得にてあるそうだ。必ず行こうっと!

次に騒音寺。一言で言うと面白い!
ヴォーカルのなべさんは”黒髪で歳をくったローリー寺西”みたいで、動きも良い。
あと、ベースの人もかなり個性的で、演奏の途中でなべさんにキスされたり、頭突き
食らわされたりいじられキャラなのか?
曲名や歌詞も面白くて、『嘆きのブルドック 』、『レッツ・ゴー・ダニー』、
『乱調秋田音頭 』など惹きつけられる内容のものばかり。ジャンルは違うけれど
ふとボ・ガンボスが脳裏によぎった。彼らに近いものがあるのか?
とにかく、次見る機会があればハマってしまう可能性、大!