泣ける

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

Colla Bo Gumbos Vol.1

Colla Bo Gumbos Vol.1

HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 [DVD]

HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 [DVD]

今日、タワレコ行って買ってきた。DVDもあった!ご近所のみなさん、ありがとう。

思ってた以上にボ・ガンボスのトリビュート盤は良かった。
『助けて!フラワーマン』、『トンネルぬけて』、『ポケットの中』、
『ダイナマイトに火をつけろ』は何の違和感なく聴けた。
思わず一緒に口ずさむのだけど、歌詞を追って歌ってるとどうしたことか
声が震えてきて涙が出てきた!
なんだろ、どんとの死をタイムリーに知らなくて、もうこの世に存在していない事が
頭の中で整理できてなかったのかな?
だから、このCDを聴いて急にどんとの死が現実のものとして捉えられ涙がこみあげて
きたんだろうか・・・。
CD聴いて泣くってあんまり経験ないので、自分でもびっくりした。

ハナレグミも相変わらずほのぼの暖かい気持ちにさせてくれる。
彼の歌う『男の子と女の子』、『ありふれた言葉』は最高!