ゆるゆる

ここしばらくの間、休みのたびにライブや何やらでゆっくり家で休日過ごすって
やってなかった。だったので、今日はゆっくりと最近買ったCDやDVD、昔録画してた
ビデオなど視聴して1日を過ごした。こんな休みも必要。(これもオヤジ化?)

音楽を聴きながら、また『いま、会いにゆきます』を読み直した。

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

なんだろ、昨日ボガンボス聴いて泣いてしまったけれど、今日これを読んでる
時も思わず涙が出てきてしまった。3ヶ所も。
いったいこの物語で何度泣かされたら気が済むのだろうか?
で、また映画が観に行きたくなった。
京都でなら明日までやってるから行ってこようかな??5回目。