不機嫌なジーン 第4話

beppedeska2005-02-07



え〜、とにかく感想を箇条書きで・・・

  • 健一の着メロ『ランチの女王』のタイトル音楽?!
  • 仁子の寝顔、最高(萌え
  • 教授と付き合ったADの女の子の演技、下手。
  • というのか、健一も気が多すぎ。
  • さっちゃんがとっても気になる。(テメーも気が多いっつーの)
  • 「やばいなー、押し倒したくなってきた」って、僕もだYO!
  • 新聞の記事の中だけのオダギリ ジョーは可哀想。
  • 「彼の欠点が大嫌いだ、と同時に愛おしいのだ。」そういうのって解かるなぁ。
  • 仁子の携帯に「南原孝志 大先生」と登録してるお茶目な教授。
  • 『今日のおさらい』の衣装のセンスはどうにかならんのか!

先週よりは楽しく見れた。ただ、最初のころのテンポの良さが無くなってきてる?
今後、諫早湾干拓事業問題も大きく取り上げられてきそうなので、重くならず
テンポ良く話を進めていって欲しい。