不機嫌なジーン 第5話

じんこ

今日のお話はいつにもなく浮き沈みが激しかったように思う。

  • 森の中で必死に駆け回ってムシを採集する仁子
  • お金には弱い?というのはしっかりしてるさっちゃん。(しかし、プロフェッショナル)
  • 病院の休憩所での仁子と教授のやりとり
  • 「俺とテントウムシ、どっちが大事?」
  • 『鳥→翼、アリクイ→蟻を食う、ヒト→悩む事』これって何の理論??
  • 健一の言い分はもっともだ。しかし、『普通の女の子』じゃない仁子に惚れたのは、お前だろ!
  • 分かってて「今何してる?」って聞くなんて、ちょっと嫌な女。
  • お母さんからの電話で泣き出す仁子にもらい泣き。


泣きじゃくる仁子、健一・教授もそれぞれに思い巡らす。これからこの3人は
どうなるのかな? 今後の展開が気になる〜。


しかし、仁子が泣いてる時に自分ならなんて言ってやれるかな?
気の利いた言葉をかけるのか、黙って見守ってあげるのか。
所詮、僕も『フガイ・ナシオ』だろうなぁorz


あ、後、勝田隼人がちょこっと登場したけど、彼も今後どうなっていくのか
気になるなぁ。ちゃんと出番やらなきゃ、オダギリ ジョーがもったいないYO!