preminiⅡ

preminiⅡ

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini2/index.html

今使ってる携帯がもうじき2年を超えるので、そろそろ換え時かなと思ってる。
(ちなみに現在はドコモSO505i
ドコモを変えるつもりはないし、fomaは会社ではエリア外なので今の現状ではパス。
『MUSIC POTER』というウォークマンっぽいのもいいかなって思ってたけど、
いまひとつ心に響かなかったので保留にしてた。
そしたら、昨日テレビで『preminiⅡ』のCFが流れ、それを見た瞬間惚れた!
さっそくネットで確認してみたら、益々惚れた!!

  • 折りたたみじゃない
  • 横向きカメラ
  • 音楽も聴ける
  • SONYである

これだけの好条件が揃った携帯は他に無いし、早速ドコモショップに行って
見てみよう。在庫があれば一気に換えてこよう。