不機嫌なジーン 第7話

ドテッ


  • タカシに話しかける孝志(オオカミ少年
  • 金の鹿の像を売るなよ、若狭。
  • なぞの中国人ヤンさん
  • 仁子のジャージ姿が新鮮♪
  • 教授の目にも涙
  • 見てくれと言わんばかりの仁子の論文
  • お互い「愛して」と過ぎたことにしてる?
  • ようやく2005年かよっ!


健一と別れた仁子だけど、やはりそのまま教授へとは想いが行かない。
教授は教授で素直に仁子に自分の想いを伝えられない。もどかしいね。
教授の荷物から自分の写真を見つけた時に、ようやく教授の気持ちが
分かったのか、最後の別れの場面ではお互いちょっと素直になれた?
なんとなく、浮気の件のわだかまりが消えて、次に会える時には自分に
正直になれるって思ってたんじゃないかな??


あと、まだ健一が出てくるけどはっきり言って、もう要らないと思う。
いまさら仁子との付き合いが云々と言われても、結局ふったのはお前だろって。
今後は、勝田隼人との関係に注目! あと、陣内孝則も出るんだ!!
うん、こっちの方が楽しみ。