ぷれみに2

シルバー

先日(id:beppedeska:20050223)言ってた携帯に機種変更してきた。
preminiⅡ(SO506i)のシルバー。


京都に出て、いろいろと探し回ってもどこも在庫がない。10ヶ所ぐらいまわったかな?
あきらめて地元に帰ってはみたものの諦めきれず、大津駅近くのお店に寄ると
シルバーのみ在庫ありというポップが!「しめしめ」とも「やはり大津」とも
思いながらもすかさず購入。実は第一希望がシルバーだったので嬉しい〜♪
貯まっていたポイントを使ったけれど、それでも1万円ほどかかった。
前使ってたのが1年8ヶ月。2年以上でもっと安くなるみたいだったけど、
目の前に現物があればやはり辛抱できないって。


音楽も聴ける機能があるみたいで楽しみなんだけど、メモリースティック
マジックゲート対応でないとダメみたいで使えないorzさらにお金かかるのね・・・。