ケッコンニンシン

昨日、mixiの”いま、会い”コミュで第一報を知り、急いで竹内結子オフィシャルHPに
飛んでった。そこには彼女のメッセージが、、、

ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。

この度わたくし竹内結子中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
させて頂いていることをご報告致します。

只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、女優業は変わらず続けていきますので
今後とも長い目で見てやって下さい。
まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
ホームページ上から…という按配です。


竹内結子

彼女らしいファンのことを第一に考えている姿勢が伺えて泣けてきた。
でも、その涙はいろんな意味の込められたものだったろう・・・。


一夜明けて、これが夢なら良いのにと現実逃避をおこす自分。
でも、実際はワイドショーを賑わす2人の話題。凹んだよ・・・。
仕事も1日手につかない状態(いつもと変わらないか・・・)で帰宅すると
今度は「妊娠3ヶ月」というニュース。まさかと言うよりやはりと言わざるを得ない。
こんな形の発表なんて、なにか無いとしないもの・・・。


今、だいぶ冷静に思考できるようになってきたので、率直な感想。
初めこのニュースを聞いた時、商売的なものがあるのかと穿った見方をしてた。
あと1ヵ月後には『いま、会い〜』のレンタル開始、1ヵ月半でDVD発売を視野にいれた
宣伝も兼ねてるのかと。だって、映画で共演したのがきっかけって余りに出来すぎた
話しだし、安直過ぎるって感じた。
でも良く考えると、映画であれだけの演技が出来たのは2人が共鳴し合えてこそで、
それだけ相性が良かったって事だし分かりあえたんだろう。そんな2人が私生活でも
意識し出すのも自然な流れなのかなー・・・って、納得は出来ないものの理解できる
ようにはなった。


あぁ、それでもやっぱり当分は凹んでそうorz