いきなりフットボールアワー

MBSラジオナニワ音楽ショウ木曜日『いきなりフットボールアワー』に先週からマンスリーゲストで出演のbonobos
今日2回目は森本なっちゃんと松井くんの2人が登場。
東京では蔡くん、コジロヲくんがテレビに出て、大阪でなっちゃん、松井君と大忙しの
bonobosの面々。あれっ、凡人くんは?と思ったら、来週のこの番組に登場だそうだ。


緊張しいの松井くん。フットボールアワーの2人に全然そう見えなかったと言われ
ホッとした様子。逆になっちゃんは自分がおっちょこちょいだと言われ、bonobos
メンバーの中で一番のしっかりモノだと主張し驚かれてた。僕も意外だったよー。


ところで、この番組正直言ってフットボールアワーの2人とbonobosのメンバーの話題が
噛み合わない気がする。音楽観とか世界観が全然違う両者なので、昔聴いてた音楽とか、
見てたドラマとか・・・。当然世代が違うのでしょうがないのかな?bonobosのメンバーも
もっと調子を合わせられるほどの話術はないしな。来週の凡人くんに期待。