久々に

火の粉 (幻冬舎文庫)

火の粉 (幻冬舎文庫)

ようやく読み終わった。
読み始めたのは4月の終わりごろ?
でも、しばらくしてライブに行ったり旅行に行ったりで、4分の1ぐらいで止まってた。
しかし、ここ数日じっくり読む時間が出来て読み始めたら一気に読み終えた。


1週間前だったか、この話と同じように殺人事件で起訴されてた男性が、
裁判で無実になったというニュースがあったけど、ちょっと怖い。
こんな事を言ってはいけないのだろうけど・・・。


1冊読み終えたことで、また次を早く読みたいという気分にさせてくれたので、
さっそく図書館に行き2冊ほど借りてきた。
ブックオフの100円コーナーで買い置きしてる本もあるんだけど。