休日の過ごし方

なんだか今日は休日らしい過ごし方を久しぶりにしてきたような気が。
先日ゼニゴケさんの日記にも出てたCafe Bibliotheque 『Hello!』に行ってランチをしてきた。
今日は似顔絵師はいなかったけど、かわいいイラストのポストカードは置いてあった。
たぶん同じ人が描いたやつだと思う。
その後、イノダコーヒー行って三条界隈をうろついて、京大近くのイタリア会館内の『Sunshine Cafe』でアップルバターケーキを食べて満足して帰宅。
カフェ三昧の休日。


そうそう、『Sunshine Cafe』が6/8で今の場所を閉めて、三条新京極に移転するとの事。
その昔、イタリア会館に通ってた頃から大好きで休みのたびに寄ってたこともあったので、
場所が移るのが寂しいし残念。
店の跡に何ができるのか気になるし、新しい『Sunshine Cafe』もどんなお店になるか
凄く気になる。新店舗は6/13(?)からなので一度は行ってみよう。