雨の季節

雨の季節とともにやってきましたよ!

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

今日から『いま、会いにゆきます』のレンタルが開始ということで
早速TSUTAYAに借りに行った。7〜8本あったのの残り1本だった!
で、家に着くなり即、鑑賞。やっぱり泣いたよw


でも、自分の部屋で観るのと映画館で観るのじゃ全然違うなー(当然?)
映画館の方が映画に集中できて話に入り込める。
一方、自分の部屋だとリラックスしすぎるというか注意力が散漫になりやすい。
映画館で観た時に泣いた(泣きそうになった)場面でも、家だとジーンとも来ない。


あと、やっぱり竹内結子嬢と中村獅童との結婚の件があるので、
2人が見つめあうとか抱きしめあうシーンを見ると、こんな事してるから
感情移入してお互い意識したんだなぁなどと妄想してしまった。


明日、返す前にもう一回観るぞw
(当然、BOXのほうも予約してるんだけど・・・)