スタンド

神戸のイベントから家に着いたのが朝の5時。
すぐに寝たけど人からのメールで目覚めた。
「14時半に京都に着きます」という内容、そして時間は13時!
今日はbonobosのツアー初日、京都METRO。
その前に新京極スタンドで飲もうということで待ち合わせをしていたのだった。
慌てて準備をして四条京阪に向かう。そして無事に時間内に到着。


この日はカナさん(id:ninnycat)、ユクさん(id:fahrrad)、
そして「なっちゃんかわいい」のあの方、あと現地でゼニゴケさん(id:flyflap )
といった面々。ひとり赤い顔して気持ちよく飲ませてもらったw
でも、スタンドはいい店だ。わいわい楽しく飲める雰囲気が素敵。
料理も美味しいしリーズナブル。また何度でも足を運ぶよー♪


そして、METROまでを鴨川沿いをみんなで歩いていった。