こういうのいいな

最近、本を読む時間が減ってる。
ちょっと前なら1週間に1冊以上読んでたけれど、最近は2週間に1冊。
原因は分かっている。
4・5・6月とライブやら旅行やらと遊びまわっているから。
それはそれで楽しいからいいんだけどね。
でも、それもそろそろ終わり。財布の中が淋しくなってきたので・・・。


そんなこんなで、久々に1冊読み終えた。

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

市川拓司さんの作品好きだなー。
どれも良く似た世界観なんだけれど、淡く切ない物語。
会話の言い回しなんか、自分と重ね合わせて感情移入してしまう。
彼の素朴な性格そのものに憧れているのかも知れない。