お買い物ー、お買い物ー♪

買い物といって大したもの買ってないけれど、無印良品で”季節のお買い得品”で
出ていたカバーオールを購入。夏物を通り越して秋物なんだけど。
多分、今年は新しい型になるので在庫処分品なんだろうけど3150円だったので、
秋に着まわせるだろうと思い買った。
他にもポロシャツや帽子など色々欲しいものをPARCOにて物色したけど、8・9月の
ライブ三昧のために節約しなければと物欲を押さえ込んだ。


それから、8/5のShangri-Laでのライブのチケットも購入。
整理番号もあるけどそんなガツガツ観るライブでもないので開演前に行くつもり。
そのライブにちなんでこだまさんのCDも買おうかと思ったけど、上の理由と同じで断念。