海の家

SUNSET LIVE 2005の宿として、会場内にある海の家
『白浜屋』に宿泊を申込んだ。去年行った時も
利用してとても親切な対応してくれたので今回も
同じところにした。


しかし、去年は1人で泊まると言ったのに今年は
3〜4人でお願いしますと言われた・・・。
なんとか無理言って予約の中に入れといてもらった
けれど、できたら同行者を連れてきてだって。
そんな人いたら始めっからそうしてるよ。グスン。
とりあえず、泊めてもらえるはずだけど不安だ。


まぁ、海の家は蚊帳一区画ごとの割り当てなので、
一区画4人はいける大きさに1人しかいないと
もったいないっていうのはわかるんですけどねー。
でも、去年は同じ1人で来てた学生の男の子と
意気投合して、昼間も一緒にライブ観たりと楽しい
出来事があるんでなんとしても海の家で泊まりたい!


で、
話は変わるのだが、SUNSET LIVEのタイムテーブルって
いつ発表なんだろう??もう2週間前なんですけど。