スパルタローカルズ ワンマンツアー2005 『カレーだったら3食でもいける』@心斎橋クラブクアトロ

初スパルタライブ。
とっても楽しい時間が過ごせ、すっごく元気をもらって帰ってきた。
いわゆるロックバンドのワンマンライブ見に行くなんて、去年のアジカン以来??
ちょっと戸惑い気味で行ったのだけれど、始ってしまえばそんなこと一切関係ナシ!
真ん中5,6列ぐらいで飛び跳ねてた。


実は新作『DREAMER』は未だ聴いてなかったりする不届きものだったりするのだけれど、
『夢ステーション』、『ロックとハニー』はちゃんと分かったよ(苦笑)
それに全然聴いたことなくても純粋に楽しめたライブだった。(ちょっと言い訳)
で、やっぱり『The Club』、『トーキョウバレリーナ』は大好き♪
みんなもすごく盛り上がってたし!
アンコールも2回してくれた。
けど2回目の『ウララ』の時は後ろに下がってビール飲んでた。
『ウララ』聴けなくて残念だ、なんて思ってバーカウンターで注文してたら
メンバー出てきてびっくり!しかも『ウララ』なんて!!
結構不覚だったな。ビール片手に踊ってた。