ANATAKIKOUワンマンライブ『甘い”グラデーション”の不思議』@心斎橋クラブクアトロ

3月のバナナホール以来のワンマン。
そして、自分としては想う壺以来のANATAKIKOUのライブ。
以下、箇条書きで。

  • 時間を勘違いして1時間早くクアトロに到着。誰もいない。
  • 気を取り直して開場20分前にクアトロへ。
  • すでに多くの女子が並んでた。
  • 開場。前方は女子が埋め尽くしていたので、後ろのカウンターの真ん中に。
  • 思ってたよりも人の入りが早い。そして女子が本当にいっぱい。
  • 5分押しで開演。
  • 今回のワンマンもオープニングにはびっくり。
  • キッペイくんかわいい。
  • みなじのメガネっ娘ぶり、おさげっ娘ぶりに感動!
  • 藤井さんのドラムはあいかわらず格好良い。
  • 松浦タンも素敵な歌声全開。
  • ホクちゃまは渋い。
  • 途中のMCはあんまり暴走しなかった??
  • 新曲をドドンとやってくれた。
  • あっという間に1時間半。本編終了。はやっ!
  • モネラ氏〜』での松浦タンギターソロ、引っ張りすぎ。
  • Wアンコールの替え歌合戦、ワロタw
  • べべチオ早瀬氏も登場。
  • アンコール2回やっても2時間未満?短いー!!
  1. WOMAN RECORD
  2. 午後5時の追随画
  3. キューティーフォン
  4. 黄色い道
  5. アーチ、越えて
  6. 眠たい電車
  7. いけないところで
  8. ポストマン
  9. モーターガール
  10. ようかいっぽい(ホクちゃま弾き語り)
  11. それは秘密
  12. ニューテキサス<仮>(新曲)
  13. オープンD<仮>
  14. シンデレラ<仮>(新曲)
  15. リリー

E.C.

  1. (新曲)
  2. モネラ氏の庭園

E.C.2

  1. 五つの夜まで