のまのま

久しぶりに京都に飲みにでかける。
なんと言ってもドン三飯からメールもらえば、雨振ってても槍が降ってても行くよ。
まぁ、こういう風に書けば一方的な呼び出しだけれど、自分も吐き出したい
もやもやもあったんで喜んで馳せ参じた。


行けばすでに京都はてなの方々、三飯の人がまたDJするというイベントの関係の方々と合流し、
そのイベントの会場となるお店で飲んだ。
ポール=ウェラー公認のお店だそうで小さいながらもいい雰囲気のお店だった。


内容はもう普通に飲んでただけ。
グダグダと男ばかり固まったところでのみ飲んでた。
豆もなかったし、道に迷うこともなく、終電にも余裕ある時間に帰れて
一つ大人になれた気がしたw