ヤマザキナビスコカップ決勝@国立競技場

ジェフ市原・千葉 0-0(PK 5-4) ガンバ大阪


今日は仕事があったので、録画して見た。
(本当は東京まで行って見たいという気持ちはあったんだけど・・・。)
結果は残念だけど、お互いの持ち味を十分に出し切った良い試合をしたと思う。
試合終盤には足を釣る選手も続出し、まさに死闘と形容できる試合。
勝っても負けてもこの試合を通じて得るものは多かったのではないかな。
この両チームがこの戦力を維持し続けられたら、数年前の磐田・鹿島の2強時代と
同様な一時代が築けるのではないか、そう感じたし期待したい。


しかし、ガンバはここ一番で結果が出ないなー。
勝負弱いといえばそうかもしれないけれど、今回の結果も成長の糧にして
もっと大きな成果に向けて突き進んで欲しい。
そう、君たちの目指す目標はもっともっと大きなところにあるはずだ!
そこに向けてみんなで力を合わせて頑張っていこう!!
You'll Never Walk Alone!