訂正とお詫び

先日書いた日記(id:beppedeska:20051029#p2)で話題にした大阪SKAバンド”ポメラニアン”の
バンマスさんからmixiでメッセージをもらいまして・・・
誤った解釈をしてしまっていたようで訂正とお詫びいたします。


もともとバンド名を考える時にドーベルマンっていうバンドがいるから、それに対抗して
ポメラニアンで行こう、ということだったそうです。
だから、元々ドーベルマンという名前は考えていなかったそうです。
そしてPOMERANIANSというバンドの存在もバンド名を決めた後に知ったそうで、
その時点で自分たちCDが100枚ほど出てたので変えるわけにもいかなく、
POMERANIANSさんの方にも了解を得てポメラニアンで活動している。
と言った経緯だったようです。


11/12(土)には大阪南港ATCでライブがあるそうなんで、興味のある方は行っちゃってください。
他にも#9(スージーキュー)ってバンドも出るらしいので。
http://www.o-p-s.net/nanko/artist_fes/200511.html
僕も仕事休みなんで行ってみようかな??