パーティーで会いましょう♪

beppedeska2006-01-26

明日は待望のThe Miceteeth『tentosen PARTY 06』の大阪公演です。
僕自身の今年初のマイスティース・ライブ!
2・3日前からその事考えるとニヤニヤしてしまてます。
mixiのとある日記で拾った話では、大阪だけ?の出来事があったりなかったり・・・
そんな事もひっくるめて楽しみです。


問題は自分の体調。
昨日から喉が痛くて風邪薬を飲んでるのだけれど、なかなか良くならない。
今日も休みだったので必要最小限の事しかせず安静にしてたので、
だいぶ良くなってきたんだけど・・・。
ホントに肝心な時にはいつも体調崩してしまうお子ちゃま体質です。
(前はポメラニアンズのワンマンの時だったかな)


まぁ、気は持ちようで明日になれば問題ないでしょう。
アルコール消毒すれば大丈夫?!
明日は自分自身をアゲルためもあり「HB−101」の黄色い帽子でライブに臨みます。
知ってる人は知っている、知らない人は「なに?あのバカ」と思う、あの帽子。
多分、すごく目立つ帽子なんで見かけたら声かけてくれたらいいと思います。
喜びます。
調子に乗ります。


さぁ、パーティーで会いましょう♪