19日目 インテル×パルマ@Studio Giuseppe Meazza

この旅3試合目となるカルチョ
試合が始まる昼過ぎまではドゥオーモ近辺を歩く。
ドゥオーモ南側の地区ではコインや切手の市がたっていて賑やかな雰囲気だった。
ガゼッタなどを買って今日のスタメン予想を見ながら自分も試合の予想。
といっても自分がトトカルチョを買えるわけでもないので、純粋な予想だけど。


試合開始2時間前ほどに会場に行くと、昨日で売り切れていたはずのチケットが
売り場で普通に売られている!!
ああ、やっぱりダフ屋の言うことなんて信用するんじゃなかったーー。
L.50,000で買ったチケットが正規ではL.28,000で売ってたよ。ひどい。
これも勉強だと思うしかないな。
試合は1-1の引き分け。
内容もいまひとつで、まさに踏んだり蹴ったりだ。