お疲れ様でした

The Miceteethの『tentosen PARTY 06』のツアーも今日の名古屋で終了。
メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
今回のツアーではM-ON TVで生中継されるという想定外のお楽しみもあったり、
各地でのいろんな人の感想読んだりと今まで以上に楽しめたツアーでした。
何よりこのはてなで「The Miceteeth」および「マイスティース」のキーワードの
入ったエントリーが多くはないにせよ、いくつかあったことに幸せを感じます。
もっともっと彼らの事について多くの人が書いてくれるようになればいいのに。


で、昨日の渋谷でのライブの生中継ですが仕事が終わるのが遅くなり、
家に帰りテレビを点けると『Rainbow Town』をやってるところでした。
それから番組が終わるとすぐに巻き戻し、最初から見始めたのでした。
やっぱり東京でのライブは盛り上がるなー。
『Babyish DVD』をはじめてみたときはショックだったのを思い出した。
大阪はあんなには盛り上がらない。
それから、マイティのライブをあれほどまでに客観的にかつ冷静に見たのは
初めてかもしれない。普段はビール片手に踊って歌ってしてるので。


途中のMCでも次松くんが言ってたけれど上手くいけば6月頃にアルバムを
出したいとのこと。嬉しい。ぜひ、そう願いたいものだ。
唯一不安なことは、このツアーが終わるとマイスティース名義でのライブの
予定がないこと。箱やThe Party Brothersなど個人の活動はあるんだけど。
レコーディングをしてるのでライブはなかなか出来ないんだろうが、
はやく次のライブをやって欲しい。お願いします。
それまでは今回のライブのビデオ見て我慢しておくので。