POMERANIANS TOWER RECORDSインストアライブ@タワーレコードNU茶屋町店

beppedeska2006-02-05

結論から言ってしまいますが、すごく楽しかったです。
今回はインストアということでアコースティックライブだったわけだけど、
それようにアレンジもじっくり練られてたし、何より彼ら4人が出す音の一体感が
すごく感じ取れて楽しかった。多分、彼ら自身がこのイベントを楽しんでたんだと
思う。お陰で見てる僕たちも楽しくなるのは当然ですね。
演奏は『レインボークライマー』の中から、

  • さよならBaby
  • Drivin'Holiday
  • カワタレボシ
  • いつか越えて
  • 影踏みサンセット

なんかをやってくれました。
合い間合い間のMCも相変わらず面白くて、今回は空回りもなしw
NMNLのポスター争奪チキチキじゃんけん大会??なんかもあったのだけれど、
まったくじゃんけんに勝てずポスターを手に入れられず。その辺に貼ってあるやつで
良かったので欲しかった〜。
あと、告知で4/18@大阪、4/19@京都でTOMOVSKYとの対バンがあるとの事!
京都は磔磔でのライブだということなので、絶対行くよ♪


で、すべての演奏が終わるとCD購入者のみのサイン会がありました。
今日見に来てたのは何人ぐらいかはっきり分からないけれど、サインしてもらうのに
1時間くらいは並んだかな??これは、メンバーの心意気というか姿勢だと思うんですが、
ひとりひとりと時間かけて話をしてたからでした。
何ヶ所もまわるインストアツアーで大変なのにしっかりとファンサービスを行う
彼らの姿勢に、また一段と好感を持ってしまいましたよ。