NO SUBSTANCE

NO SUBSTANCE
昨日はこんなイベントに行ってきました。
いままでピロウズはほとんど聴いたことがありません。
持ってる音源もベスト盤のみ。新譜も試聴しかしてなかったです。


でも、でも、楽しかったです!


何よりもピロウズ好きなDJ陣と、それを聴くピロウズ好きな人たちから
放たれる幸せな雰囲気がとても良かったです。
そんな中に身を置いて楽しくならないわけがないじゃないですか!?
曲も知らない曲ばっかりでしたが楽しく踊れましたよ。
みんなが前の方で飛びはねている後ろの方で自分なりに楽しくやってました。
それでも楽しい気分になれるんだから行って良かったです。


それで、来月にはFishmans Night Osaka 2006があるわけですが、
こちらは更に楽しめそうで今から胸がドキドキしてます。