だらだら

なんだか最近だらだらしてます。
先日旅行行ってきた反動だろうか?
いや、その前もかなりだらけてたなー・・・。


そんなわけで、仕事が休みだった今日も昼前まで寝てて、
昼過ぎからはブックオフで立ち読み、その後マン喫行ってまでマンガ読んでました。
実は旅行先の餃子屋で読んだ『DEATH NOTE』が意外に面白く続きが読みたかったので。
でも、ブックオフには置いてなくマン喫でもひとに読まれてたのでがっくり。
仕方なく『NANA』読んでました。面白かったなー。続きが気になる。


家に帰るとスキヤキ。にく、ニク、肉。
腹いっぱい♪
そしてNHKの鳥のオリンピック総集編を見る。
期待してたカーリングの場面ではほとんどが小野寺選手と林選手ばかり・・・。
まりりんちょっとしか出てなくて残念。
別のニュースで閉会式の映像でまりりんが映ってて、思わずTVの前で手を振ったw


明日でもう2月は終わり。
今月はライブに1回しか行かなかったのだけれど、
3月はてんこ盛り(の予定)。
だらだらも良いけど、やっぱり楽しいことして幸せに浸りたい。
たとえそれが非現実的な世界の中だとしても・・・