納得

http://www.miceteeth.net/miceteeth0506folder/indexpc.html

意外と冷静に受け止められました。
今年に入ってそんな話がどこかであったり、今年になってから全然ライブが
決まってなかったり、その他諸々のことが自分の頭の中ではあったので。


でも、正直に言うと寂しい。
もうこの10人でのライブが観れないかと思うと本当に寂しいです。
この10人だからできた素晴らしい演奏を知っているから。
演奏している10人が本当に楽しそうにしている姿がいまにも目に浮かびます。
今まで10人で奏でてきた音は当然音源には残っているし、
僕の心の中にもいつまでも響き続けます。
決して失われることはないと思います。


僕にとってのThe Miceteethは生活の一部です。
常に彼らの音楽が日々の生活の中で、いろいろな出来事を彩ってくれてます。
好きとか嫌いなんて言葉では表現できません。それは今後も変わらないでしょう。


今後、どんな活動をしていくのかは今の段階ではよく分からないけれど、
これからもThe Miceteethを聴き続けるだろうし、応援していきます。
そして、他方面でこれから活躍される4人も同様に応援していきます。


追記:
タイトルの「納得」というのはメンバーが納得した答えなら仕方がない、という
意味でつけたんですが、やっぱり僕は全然納得できてない、というか整理できてません。
時間が経てば経つほど、彼らの曲を聴けば聴くほど悲しくなってきました。
こんな素晴らしい演奏がもう聴けなくなるのかと思うと切ないです。
これを書きながらも涙が滲んできます。


今の正直な気持ちです。