スパルタローカルズ『とびだせ!!平成のあいまいBOY』@バナナホール

2度目のスパルタライブでした。
整理番号も遅かったのでゆっくりと会場へ。
というか、直前までチケットを発券せずにいたので、開演30分前なんかに
ファミマを必死に探してましたw
会場は入ると結構なひとが入ってて、真ん中後ろ寄りの位置で観てました。


曲に関して語れるほど詳しくはないので、あんまり内容については書きませんが、
それでも十分に楽しめるのが彼らのライブ。
『東京バレリーナ』や『The club』が好き過ぎます。ちゃんと回りましたよ。
しかし、時間が短いと感じたのは錯覚ではなくて実際短かったみたいです。
もうちょっとやって欲しかった・・・。
でも、また7月にはツアーがあるようなのでこちらも楽しみ♪
今度はちゃんと勉強しておきます。