シュガープールでつかまえて

http://www.bls-act.co.jp/artist/miceteeth.php
もうマイスティース大好きな人たちの日記には書かれていることですが、
7/5(水)にThe Miceteethの新しいシングルが出るんですって。
まだ2ヶ月以上もあるけれど楽しみ♪
そういえば4/2の名古屋でのライブでやってくれた新曲は、確か、
こんな長いタイトルだったはずです。たぶん。
その時の印象は、『あいのけもの』路線かなぁ??


それから7/7(金)にはライブDVD『from Rainbow Town』も発売とのこと。
去年の夏のツアーの模様を収録したDVDということですが、今回は自分が
映ってたりしやしないか気が気ではないです。醜態を晒すのは勘弁して欲しい。
東京でのライブ映像が中心なので、要らぬ心配だとは思うんですが・・・。
それよりシングルとDVDの発売日を揃えてもらうわけにはいかないもんだろうか?
仕事の忙しい時期だけに何度もタワレコ行かないといけないなんてシンドイよ。