日記放棄

前回24日の休みから昨日までの5日間は、仕事が忙しくてかなり疲れ果ててました。
帰宅後、PCの電源入れてもそのまま寝てしまってたりで日記書くこと放棄してました。
その間、いろんなことがあったような、なかったような・・・。
(そういえば、はてなの日記編集ページの新バージョン出来てますね)


そして、昨日は仕事後にノーサブ3に行ってきました。
途中、うつらうつらとすることはあっても最後まで楽しませてもらった。
で、今朝家に戻り昼過ぎまで仮眠をとり、ようやく車検が終わった愛車と取りに行く。


しかし、今日1日眠たかったなー。
オールした次の日の元気さはもうないお年頃。
考え物・・・。