マイスティース諸々

来週には『シュガープールでつかまえて』、『DVD from RAINBOWTOWN』が
発売されるThe Miceteeth
地味ながらもいろいろとキャンペーンをやっているみたいです。
MUSIC ON! TVM-ON! AMUSEMENT JAM」にてボーカル次松のインタビューOA」

Podcast番組『Sherpa Report」にてボーカル次松のインタビューを公開中!」
http://www.miceteeth.net/miceteeth0506folder/indexpc.html
Podcastの方は来週も登場するらしいです。「北海道の女の子はほにゃらら」発言は前も言ってた。


水曜日に発売されてたやつを買ってきました。

JAPA-RICO~RICO RODRIGUEZ MEETS JAPAN

JAPA-RICO~RICO RODRIGUEZ MEETS JAPAN

RICOのトロンボーンはいい味出てます。当たり前だけど。
5月のDownBeatRulerで実際に観たけど、あんな爺さんがホントに凄いです。
マイスティースの参加曲は『Quando Quando』。ライブではやれないな。
いったい誰にあんな音出せるはずないし。音源だけの楽しみ。


『RICO-JAPA』を買いに行ったタワレコにてbounceをもらってきた。
まず読むのはもちろん『踏切次第』。<ピリモア(仮)>楽しみw
やっぱり彼の頭の中を僕は覗きたい。


そんなタワレコのNMNLに新生マイスティースが出る?かも??
らしいです。