オトダマその後

OTODAMAが終わって一緒に観てた方々諸々とカラオケに。
なぜか梅田通り越してなんばのジャンカラへ。
分かってたつもりだったけどこの面子のカラオケは変だ。
自分が歌ってなくてもひとが歌ってるのを観て聴いてたらそれだけでも十分楽しい。
でも、やっぱり頭がおかしいとしか思えない。


そんな濃密な時間もあっという間に過ぎて22時過ぎには途中で失礼した。
次の日の仕事がなければ最後までいたかったんだけれど。
そしてカラオケ屋を出たとこですぐ横にタワレコあることを思い出す。
都会のタワレコは23時までやってて便利だなー。
で、購入したのが、、、

トロピカル道中

トロピカル道中

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

Good Times

Good Times


帰りの御堂筋線乗ってると本町から腕にリストバンド巻いた人がいっぱい
乗り込んできた。サマーなんとかに行ってきた人たちでした。
しかし、モッシュしてきたままの汗臭いTシャツで乗り込んできたらダメだよー。
むっちゃ臭かった>_<
自分も以後気をつけよう。